やらんまい家ⅡWEB仮審査申込み(来店型)

WEB仮審査申込み(来店型)にあたってのご留意事項について

  • 本件申込みは「仮審査申込み」です。審査の結果、仮承認となった場合でも別途正式なお申込み手続および保証委託契約の締結が必要となります。その際には、正式申込書および確認資料等のご提出が必要となりますので、必ずお申込みになるご本人さまがお取引を希望される当金庫本支店の窓口までご来店ください。
  • 審査結果によりご要望に添えない場合もありますので予めご了承願います。
  • お申込み画面でご入力いただいた内容とご来店時に記入・提出いただく正式申込書ならびに確認書類の内容とが相違している場合、あるいは正式な申込みまでに著しく信用変動がある場合は、ご連絡した審査結果にかかわらず、ご契約をお断りすることがございます。
  • 審査の結果にかかわらず、ご提出いただいた申込書等はご返却できませんのでご了承ください。

WEB仮審査申込み(来店型)申込みの流れ

ローン仮審査申込みからご契約までの詳細は、以下をご確認ください。

STEP1

ローン仮審査申込み

お申込み画面に住所・氏名・勤務先等審査に必要な項目を入力いただきます。

STEP2

お申込みの確認

当金庫および保証会社(一般社団法人しんきん保証基金)にて審査させていただきます。
なお、ご勤務先または自宅に電話でお申込み内容等を確認させていただく場合がございますので、ご了承ください。

STEP3

仮審査結果のご連絡

仮審査結果については、2〜3営業日程度で電話・メール等にてご連絡させていただきます。

STEP4

正式なご契約

お取引を希望される当金庫の本支店窓口にご来店いただき正式な申込書にご記入いただきます。
その際は、下記の書類をご持参ください。

【ご来店の際ご用意いただくもの】

  • ご印鑑(実印および返済用普通預金口座をお持ちの方はお届け印)
  • 取引時確認書類(運転免許証、個人番号カードなど)
  • 年収等確認書類

    • 会社員、公務員の方は、前年の源泉徴収票および公的機関発行の所得証明書
    • 法人役員の方は、過去3年分の源泉徴収票と公的機関発行の所得証明書および税務署に提出してある法人決算書。
    • 自営業者の方は、過去3年分の納税証明書その1・その2、確定申告書控えおよび青色申告決算書
    • 年金受給者の方は、年金振込、年金額改定、年金裁定のいずれかの通知書。
  • 資金使途確認書類(売買契約書、工事請負契約書等、見積書等)
  • 融資対象物件関係書類

    • 融資対象物件の全部事項証明書、公図、間取図、固定資産評価証明書等
    • 資金使途が借換えの場合、借換え対象ローンの返済予定表、借換え対象ローンの返済用預金口座通帳(直近1年分)
    • お申込み条件によっては上記以外の書類が必要になる場合があります。詳しくは当金庫窓口までお問合せください。

ご利用いただけるお客さまの地域

お申込みいただけるお客さまは、当金庫の営業区域内(※)に住居または勤務先のある方に限らせていただきます。

  • ローン契約期間中にご転勤等により当金庫の営業区域外に転居され、当金庫の会員たる資格を喪失された場合は、原則として、その時点で一括返済していただくこととなります。

【当金庫 営業地域】

富山県全域

個人情報の取り扱いに関する同意条項

個人情報の取り扱いに関する同意条項(PDF形式:222KB)

ご相談・お問い合わせ

ご相談・お問い合わせは、各店舗の窓口またはお電話で承っております。

お電話でのご相談

窓口・お電話でのご相談

当金庫本支店のご案内