インスタ映え写真コンテスト!! テーマ『さわやか信用金庫○○支店×夏』

2018年10月15日

平成30年9月30日、各支店の女性職員が中心となりインスタ映え写真コンテストを行いました。
各支店より個性あふれる素敵な写真がたくさん集まりました。
テーマは『さわやか信用金庫○○支店×夏』です。
今回は、支店周辺の地域をPRできる作品を中心に、応募作品の一部をご紹介します。
夏期限定のスポットもありますが、お気に入りの写真があれば、実際のスポットを訪れてみてください♪

最優秀賞 日比谷支店
日比谷公園の「大噴水」をバックにお気に入りのレモネードと一緒にパチリ。真ん中のストローと実際の噴水の角度をピッタリ合わせて撮りました!

優秀賞 六本木支店
東京ミッドタウンの夏期イベントにて、ミッドタウン・ガーデンを流れる小川に足を浸し、夏の涼を楽しめる「ASHIMIZU アシミズ」を撮りました。

糀谷支店
北斗の拳35周年×京急120周年記念で蒲田駅名看板が特別装飾されました。(平成30年9月17日までの期間限定)北斗の拳とのコラボに乗客もびっくりしていました!

蒲田支店
東急プラザ蒲田の屋上には都内唯一の「屋上観覧車(幸せの観覧車)」があります。他に子供用の遊具や色々なイベントもあり、大人も子供も楽しめます。屋上ビアガーデン(夏期限定)もお勧めです!

稲城支店
JR稲城長沼駅に「ガンダム」&「シャア専用座ザク」の大型モニュメントが置かれています。ここには「いなぎ発信基地ペアテラス」があり、観光案内や特産品販売を行うマーケットスペースもあります。

高田支店
横浜市にある港北区高田地区に暮らす妖精「たかたん」です。頭と体で漢字の「高田」を表しています。高田駅のすぐ近くにある高田地域ケアプラザは市民利用施設です。たかたんに会いに来てね。

矢野口支店
稲城の梨をモチーフに誕生した梨型メカの「稲城なしのすけ」です。JR南武線矢野口駅前に設置されています。皆さんも一緒に記念撮影してくださいね。

雪谷支店
毎年恒例「石川台希望ヶ丘商店街の盆踊り大会」での一枚です。三人の浴衣姿の後ろ姿と三匹の犬?の姿がポイントです。

美原支店
夏の風物詩、六本木ヒルズ盆踊りを浴衣で見学。お祭りの喧騒から少し離れたところで撮っている写真です。遠くの眩しい光と後ろ姿が何ともいえない雰囲気です。