SEIBU
地域密着
ストーリー

北新宿支店「たくさん走って蹴るぞ!パートナー交流会」

  • #北新宿支店
  • #SDGs3
  • #SDGs8
  • #SDGs11
  • #SDGs17
  • #パートナー交流会
  • #サッカー

こんにちは。北新宿支店の石塚です。
先月、当支店が応援するプロサッカーチーム「クリアソン新宿」のパートナー交流会へ参加してきました。
小雨の降るなかでの開催でしたが、久しぶりのリアル開催ということで、プロ選手の皆さんも対面でのパートナーの方々の交流にわくわくしている様子でした。 初参加で緊張していた私たちもアットホームな雰囲気で、あっという間に打ち解けられました。

関東リーグで活躍する選手やクリアソン新宿を心から愛するパートナーの皆さまと一緒に、 楽しみながらフットサルをするということで、支店を代表して意気込んで参加しました。まずは、 日頃の練習で選手の皆さんが実際に行っている、アップ練習とシュート練習で準備万端。いざ!ミニゲームへ。
最初は、元気よく走り回っていましたが、最後の方はボールについていくがやっと(笑)
日頃の運動不足を実感したものの、久しぶりにいい汗をかき、練習が終わったあとはみんな笑顔で、充実したアフター5の時間を過ごすことができました。

ここで、朗報です。
クリアソン新宿は、11月12日(金)~14日(日)でJFLへの昇格をかけ「全国地域サッカーチャンピオンズリーグ2021」1次ラウンドに出場が決定!
この3日間で勝ち上がると、11/24(水)・11/26(金)・11/28(日)で行われる決勝ラウンドへ進むことができるそう。まずは、3戦。 新宿からJリーグ進出の夢を実現できるよう、皆さんも私たちと一緒にクリアソン新宿を応援しませんか?
がんばれ、クリアソン新宿~!!