SEIBU
地域密着
ストーリー

新江古田支店
「地域みらいプロジェクト、資金進呈!」

  • #新江古田支店
  • #SDGs8
  • #SDGs11
  • #SDGs17
  • #地域みらいプロジェクト

こんにちは。新江古田支店の秀島です。
先日、東京商工会議所新宿支部の高野さまに「地域みらいプロジェクト」の活動資金を進呈させていただきました。
この活動資金は、新宿支部さまの本年度事業「新宿の魅力PRのための動画作成」に活用いただくものです。本来ですともっと早いタイミングでの進呈なのですが、 コロナもあって下期半ばの進呈となりました。
動画作成には私を含め当金庫職員も参画予定で、別途ご報告したいと思います!

なお、東京商工会議所新宿支部は来年4月に設立60周年を迎えるそうです。周年の節目にできる動画がどのようなものになるのか、今から楽しみです。これからも新宿区の地域発展・魅力の発信に貢献していくぞ!