SEIBU
地域密着
ストーリー

河辺支店「寄付で青梅を盛り立てる」

  • #河辺支店
  • #SDGs8
  • #SDGs11
  • #SDGs17

こんにちは。河辺支店の田中です。
先日、青梅市に企業版ふるさと納税(地方創生応援税制)を活用した寄付をさせていただきました。 昨年の寄付金は「まち・ひと・しごと創生 あそぼうよ!青梅プロジェクト」としてPR動画制作等に活用され、手前味噌ですが素敵な仕上がりに。
皆さま、これから春の陽気に誘われて青梅にお越しになる際は、この動画を要チェックです!(観光スポット他、OmeBlueのグッズに美味紹介など盛り沢山♪)
>【東京青梅観光動画-秋-】はこちら

ちなみに、今回の寄付金の使い道は昨年に続くもので、
・「OmeBlue」オリジナルグッズの開発
・「OmeBlue」SNSキャンペーンの実施
・御岳山宿坊ガイドの英語版の作成等を検討しているとのことです。

きっとOmeBlueなおしゃれなものが出来るんだろうな~。
4月からのプロジェクトの進捗は、このブログでレポートできればと思います。こちらもお楽しみに~。