SEIBU
地域密着
ストーリー

東久留米支店
「地域みらいプロジェクト、PR動画のナレーションに初挑戦!」

  • #東久留米支店
  • #SDGs8
  • #SDGs11
  • #SDGs17
  • #地域みらいプロジェクト

こんにちは。東久留米支店の塩澤です。
桜が満開、春の陽気が心地よい季節になりましたね。
さて、今回は前回こちらでご紹介したプロジェクトの続き、 私が参加している当金庫の地域プロジェクト(東久留米商工会による「東久留米市内の企業PR動画(映像制作)」)についてレポートしたいと思います。

写真は初ナレーションに挑戦した時のものです。(練習風景です)
動画の内容は、東久留米の特徴である湧き水豊富な「水の街」である側面のほか、世間であまり知られていない市の「工業の街」をアピールするものです。 映像にあわせて慌てず間違えないように、ゆっくりと原稿を読み上げました。初挑戦でとても緊張しましたが、なかなか出来ない貴重な経験。私なりに楽しく取り組ませていただきました。

出来上がって視聴すると、自分の声ってこういう風に聞こえているんだな、と少し不思議な気持ちになりました。
皆さん、ぜひ動画をご覧ください!この動画が東久留米市の工業の発展のきっかけになることを願っております。

>東久留米市内の企業PR動画はこちら