SEIBU
地域密着
ストーリー

東久留米支店「地域みらいプロジェクト地域産業PR動画、制作スタート」

  • #東久留米支店
  • #SDGs8
  • #SDGs11
  • #SDGs17
  • #地域みらいプロジェクト

こんにちは。東久留米支店の塩澤です。
私が担当している当金庫の地域活性化事業「地域みらいプロジェクト」内、東久留米商工会による「東久留米市内の企業PR動画(映像制作)」作成について、ご紹介したいと思います。

先日、カメラマンさんをまじえた映像作成の打ち合わせに参加させていただきました。
東久留米市は東京都で唯一「平成の名水百選」に湧き水が選ばれ、南沢湧水、竹林湧水など多数の湧水が点在する、きれいな水の街として知られています。身近に自然あふれる東久留米市ですが、実は産業も盛んです。市内には工業系の小規模事業者から大手食品メーカーの工場など多くの産業が点在しているんですよ。

今回は世間であまり知られていない市の「産業の街」という側面をアピールすべく、事業者の皆さまの製造現場をメインに、湧き水などの風光明媚な映像をおりまぜたPR動画を作成します。

これから本格的な取材や撮影に入ります。詳細はまだ発表できませんが、私もいろいろ協力していきますよ。
年明けの配信に向けて頑張んなんきゃ。では皆さんお楽しみに!