SEIBU
地域密着
ストーリー

昭島支店
「地域みらいプロジェクト資金進呈。今年はWEBも!」

  • #昭島支店
  • #中神支店
  • #拝島支店
  • #SDGs8
  • #SDGs11
  • #SDGs17
  • #地域みらいプロジェクト

こんにちは。昭島支店の貴志です。
先日、昭島商工会さまに伺いしまして、「地域みらいプロジェクト」活動資金の進呈をさせていただきました。

昨年度は、商工会の皆さまとともに「あきしま名店お散歩マップ」を作成させていただきました。
(詳しくは、5月10日の記事「あきしま名店お散歩マップが完成しました!」をご覧ください)

今年度はというと、紙ベースのマップからバージョンアップ、WEB版の制作です!
(活動資金は、昭島商工会さまの「あきしま名店お散歩マップ WEB版事業(2022年6月~2023年2月)」に活用いただきます)

参加店舗さまのお店の紹介動画作成や配信、SNS等での活動を一緒にさせていただく予定なんですよ。
もちろん、当金庫担当は、市内3店舗(昭島支店・中神支店・拝島支店)の若手職員が担当。作成過程レポートさせていただきますよ。お楽しみに!