SEIBU
地域密着
ストーリー

武蔵境支店
「地域みらいプロジェクト、第20回 黄金井名物市の打ち合わせに参加しました!」

  • #武蔵境支店
  • #SDGs8
  • #SDGs11
  • #SDGs17
  • #地域みらいプロジェクト

こんにちは。武蔵境支店の前嶋です。
先日、小金井商工会で行われた商店街・個店活性化委員会の打ち合わせに参加しました!

今回のテーマは3月に開催予定の「第20回黄金井名物市」について。「黄金井名物市」は、当金庫「地域みらいプロジェクト」 対象事業で、小金井市の「うまい!たのしい!」が大集合の地域振興イベントです。

今年は、市内19事業者が参加予定で、
「にぎわいあるイベントにしたいよね~」
「チラシのデザイン、ポップで楽しそうなものがいいよね!」
といった意見があがりました。

ふわふわ食感のお菓子『黄金井パフ』など、小金井市の特産品が一堂にそろう「黄金井名物市」。
楽しいイベントですよ!
3月11日(土)、エコバック持参で、皆さまのお越しをお待ちしております~。

  • ●黄金井名物市について

開催日時
2023年3月11日(土) 11時~16時 
※雨天決行・荒天中止
会場
JR「武蔵小金井駅」南口