SEIBU
地域密着
ストーリー

阿佐ヶ谷支店
「若手経営者の会、SNL21の活動をご紹介!」

  • #阿佐ヶ谷支店
  • #阿佐ヶ谷南支店
  • #SDGs4
  • #SDGs8
  • #SDGs11
  • #SDGs17

こんにちは。阿佐ヶ谷支店の池亀です
6月21日、当金庫若手経営者の会「西武ニューリーダーズクラブ21」(通称:SNL21)の阿佐ヶ谷支部、阿佐ヶ谷南支部の合同勉強会&懇親会を開催しました!

会場は阿佐ヶ谷支店の会議室で、今回は講師に杉並税務署の方をお招きして旬のテーマ「インボイス制度」について学んでいただきました。

勉強会では、関心の高いテーマであるためか、受講者の皆さんはメモをとるなど熱心に受講されていました。
質問コーナーでもたくさんの質問が寄せられましたよ!

懇親会では、テーブルを囲んで談笑したり、名刺交換したり。
取引をする店舗が異なっても同じ阿佐谷。この地域を盛り立てる経営者の皆さまのコミュニケーションの場になったように思います。
これからも本日のような場を設けていければと思います!