SEIBU
地域密着
ストーリー

入間支店
「暮らしの相談センター、第6回セミナーのテーマはNISA」

  • #入間支店
  • #暮らしの相談センター
  • #SDGs4
  • #SDGs8
  • #SDGs11
  • #SDGs17
  • #資産運用セミナー

こんにちは。入間支店暮らしの相談センターの飯塚です。
3月28日(木)、外部講師をお招きして「NISA活用セミナー」を開催しました!

いま話題の新NISA制度をメインに、様々な年代のライフプランにあわせた資産形成の方法について、パンフレットを用いて学んでいただきました。

あっという間の90分間で、お客さまからは
「あっという間だったわ!」、
「NISAをはじめようかな」とか、
「もう1回開催したら?」といった逆提案もあって、手ごたえは上々。企画した甲斐がありました!

暮らしの相談センターでは、毎月休日に『暮らしの相談会』を開催しています。
平日、ご来店が難しい方も、お取引がない方も、NISA・保険・年金・相続・資産承継等、ご参加いただける機会となっております。

次回、暮らしの相談会は
5月11日(土)9:00~16:00 に開催予定。
ぜひ、ご活用ください!