
2024年10月11日
こんにちは。西荻窪支店の山本です。
当支店では、9月14日(土)、15日(日)、地域の2つの神社の例大祭に参加しています。
14日は、西荻銀座会の皆さまと荻窪八幡神社の神輿渡御を。
15日の午前中は、西荻南本町会の皆さまと春日神社参拝へ向けて神輿渡御。
午後からは、西荻銀座会の皆さまと荻窪八幡神社へ神輿渡御。
夕方からは、西荻東銀座会の皆さまと神輿渡御と、スケジュールはビッチリ!
支店職員で分担して参加しました。
お神輿担ぎはめったにない非日常であり、いいコミュニケーションの場でもあります。
各町会の皆さまからは「預金しないとね」、「お金貸してね」等の談笑も。
9月半ばと思えない酷暑の2日間でしたが、皆さんとの和気あいあいとした時間が実に楽しかったです。
今後も地域の皆さまとの繋がりを広げて深め、西荻窪を一緒に盛り上げていきたいです!