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しんきん法人インターネットバンキング

ご利用までの流れ

しんきん法人インターネットバンキングサービスのお申込みには、当金庫の口座が必要となります。
口座をお持ちでないお客様は最寄りの当金庫の本支店にて口座開設を行ってください。

申込書の記入

申込書に必要事項をご記入ください。

窓口へお届け

申込書の記入が終わりましたらお取引されている当金庫の営業店窓口へお届けください。

ご利用開始のご通知

窓口へお届け後、約10日間で申込手続きが完了いたします。ご利用開始可能のご連絡を営業店より連絡いたします。

ご利用開始

ご利用のパソコンでお届けいただいたログインパスワードでログインしていただきます。(※)E-Mail等でご通知した「利用開始番号」をご入力ください。これにより、しんきん法人インターネットバンキングサービスのお取扱いが可能となります。

※ご注意
初回ログイン時に、ログインパスワード、登録確認用パスワード、承認用パスワード、都度振込送信確認用パスワードを変更の上ご利用ください。


ご利用規定