よくあるご質問
ご覧になりたい項目のタイトルをクリックし、各Q&Aをご参照ください。
利用環境
- 携帯電話でも利用できますか?
- パソコンの機種やOS、ブラウザソフトの指定はありますか?
- 海外からも使えますか?
- 1台のパソコンを複数の人で使うことはできますか?
- 社内LAN経由でのサービス利用は可能ですか?
- 会社と自宅の両方で利用することは可能ですか?
- 会社内で複数のパソコンを使って同時に利用できますか?
セキュリティ
- インターネット上のセキュリティが心配なのですが?
- 利用者ごとに権限を設定することは可能ですか?
- パスワードを忘れてしまった場合はどうすればいいのですか?
- 間違ったパスワードを連続して入力した場合はどうなりますか?
- ワンタイムパスワードの概要・登録方法はどうなりますか?
- ハードウェアトークンの紛失・故障・盗難があった場合どうすればよいですか?
- トークンの交換[スマートフォンの機種変更(ソフトウェアトークン)等]があった場合どうすればよいですか?
- 以下エラーメッセージが出力されて取引ができないが、どうすればよいですか?
<メッセージ内容>
●ワンタイムパスワードが登録されていないため、振込ができません。
●振込を実施するためには、ワンタイムパスワードを登録してください。 等 - 電子証明書の取扱いはありますか?
申込関係
契約・登録変更
- サービス利用口座を追加するには?
- 資金移動上限金額(ご利用限度額)を変更するには?
- 管理者と承認者・一般者の違いはなんですか?
- Eメールアドレスが変わったのですが、変更できますか?
- パスワードの変更はできるのですか?
- 代表口座の変更はできるのですか?