ご利用にあたって


Q&A 契約・登録内容の変更

Q1:サービス利用口座を追加するには?
A1:書面による手続きが必要になります。お取引店までご連絡下さい。
Q2:住所、電話番号を変更するには?
A2:書面による手続きが必要になります。お取引店までご連絡下さい。
Q3:資金移動上限金額を変更するには?
A3:インターネットバンキングでお手続きいただけます。「サービス利用登録・変更」メニューにて変更が可能です。
Q4:資金移動先登録口座を追加するには?
A4:資金移動手続きの際に登録することが可能です。
ただし、資金移動先のご登録は、30口座までとなっておりますのであらかじめご了承ください。
Q5:Eメールアドレスが変わったのですが、変更できますか?
A5:インターネットバンキングでお手続きいただけます。「サービス利用登録・変更」メニューにて変更が可能です。
Q6:パスワードの変更はできるのですか?
A6:インターネットバンキングでお手続きいただけます。「サービス利用登録・変更」メニューにて変更が可能です。
なお、セキュリティの観点からパスワードはお客様の誕生日・クレジットカード番号・電話番号など、他人に漏洩する可能性のある情報の使用は避け、こまめにパスワードの変更を実施することをお勧め致します