ご利用にあたって
ご覧になりたい項目のタイトルをクリックし、各Q&Aをご参照ください
- パソコンの機種やOS,ブラウザソフトの指定はありますか?
- 海外からも使えますか?
- 1台の端末を複数の人で使うことはできますか?
- 社内LAN経由でのサービス利用は可能ですか?
- 利用できる携帯電話は何ですか?
- 「しんきんインターネットバンキング」のセキュリティについて教えて下さい。
- 「お客様カード」とは何ですか?
- 確認用パスワードとはなんですか?
- 申込はどうすればいいのですか?
- 申込ができない口座はありますか?
- 法人も申し込めますか?
- 申込んでからどの位で利用できるようになりますか?
- 手数料はかかるのですか?
- サービス利用口座を追加するには?
- 住所、電話番号を変更するには?
- 資金移動上限金額を変更するには?
- 資金移動先登録口座を追加するには?
- Eメールアドレスが変わったのですが、変更できますか?
- パスワードの変更はできるのですか?
- どの口座の残高や入出金明細が照会できますか?
- 入出金明細はどのぐらいの期間まで照会できますか?
- 最高何件まで照会できますか?
- 資金移動金額の上限はいくらですか?
- 振込先は事前に信用金庫に届け出が必要ですか?
- 税金・各種料金の払込みとはどのようなサービスですか?
- 払込みが可能な収納機関はどこですか?
- 本サービスを利用するために別途手続きが必要ですか?
- 税金・各種料金の払込み金額の上限はいくらですか?
- 税金・各種料金の払込みを取消したいのですが・・・
- 税金・各種料金の払込みは何時まで利用できますか?
- 領収書は発行されますか?
- 払込み結果の確認はできますか?
- APIサービスとはどのようなサービスですか?
- 連携先にはどのようなサービスがありますか?
- API連携の有効期限が過ぎた場合はどのようにすればいいですか?
APIサービスについての詳細はこちらをご覧ください。
- 利用者番号やパスワードの不正使用のおそれがある場合、どうすればよいのですか?
- サービスを緊急停止するには、どうすればよいのですか?
- 緊急停止を解除するには、どうすればよいのですか?
- サービスを一旦終了した直後にサービスを利用しようとしたら、ログオンできないのですが。
- ログオンパスワードを忘れてしまったのですが。
- お客様カードを紛失した場合はどうすればいいのですか?
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