ご利用にあたって


Q&A その他

Q1:利用者番号やパスワードの不正使用のおそれがある場合、どうすればよいのですか?
A1:徳島しんきんインターネットバンキング担当窓口(088-622-3194)まで速やかにご連絡ください
なお、ログオンパスワードについて不正使用のおそれがある場合には、「サービス利用登録・変更」メニューにより、速やかにログオンパスワードを変更してください。
Q2:サービスを緊急停止するには、どうすればよいのですか?
A2:当金庫所定の「停止・解除依頼書」にご記入・ご捺印のうえ、お取引店の窓口にご提出ください。
お急ぎの場合は、お取引店もしくは徳島しんきんインターネットバンキング担当窓口(088-622-3194)までご連絡ください。
Q3:緊急停止を解除するには、どうすればよいのですか?
A3:当金庫所定の「停止・解除依頼書」にご記入・ご捺印のうえ、お取引店にご提出ください。
Q4:ログオンパスワードを忘れてしまったのですが?
A4:お客様の大切なセキュリティを守るため、当金庫では、お客様の「パスワード」をお調べできない仕組みになっています。ログオンパスワード変更の手続きにより新たなパスワードを設定してください。
Q5:お客様カードを紛失した場合はどうすればいいのですか?
A5:速やかにお取引店またはすぐに徳島しんきんインターネットバンキング担当窓口(088-622-3194)にご連絡ください。ご連絡があり次第、そのカードの情報が使われないように手続きいたします。