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お客さまの利便性向上に向けた取組み

お客様のご意見、ご要望を真摯に受止め、改善・対応を実施しております。

当金庫では、地元の皆様から信頼され、満足してお取引いただけるよう、皆様から頂戴しました、ご意見・ご要望・苦情などを真摯に受止め、改善・対応を最優先に取組みます。また、今後も継続的に改善・対応を行ってまいります。


令和4年度の改善・対応実施状況

令和4年7月 窓口支援システムの一部店舗導入
令和4年7月 コミュニケーションボードの設置

令和3年度の改善・対応実施状況

令和3年4月 ローソン銀行とのATM直接提携開始
令和3年10月 「電話リレーサービス」対応開始

令和2年度の改善・対応実施状況

令和2年7月 WEB完結型(来店不要型)ローン取扱開始
令和3年2月 当金庫全てのATMへ「抗菌・抗ウイルス加工」実施

令和元年度の改善・対応実施状況

令和元年10月 「しんきん通帳アプリ」取扱開始
令和2年2月 外貨建個人年金「たのしみグローバル」取扱開始

平成30年度の改善・対応実施状況

平成30年6月 フルハートJロードグローバル(外貨建終身保険)取扱開始
平成30年7月 イオン菅田店ATMコーナー開設
平成30年10月 リバースモーゲージ型住宅ローン「セカンドライフ」取扱開始