Q&A 各種手続き
紛失・盗難等の対応について
・キャッシュカード・通帳・証書を紛失してしまった、盗難被害にあったとき
・印鑑を紛失してしまった、盗難被害にあったとき
・インターネットバンキングのお客様カードを紛失してしまった、盗難被害にあったとき
・盗難被害にあったときの賠償について
各種お届けについて
・口座を開設したいのですが、手続きはどうしたらいいですか?
・口座を解約したいのですが、手続きはどうしたらいいですか?
・引越しして住所が変わったのですが、手続きはどうしたらいいですか?
・名前が変わったのですが、手続きはどうしたらいいですか?
・印鑑を変更したいのですが?(お手元にお届けのご印鑑をお持ちの場合)
・相続の手続きをしりたいのですが?
ATM・キャッシュカードについて
・ATMで通帳、キャッシュカードがつかえなかったのですが?
・ATMで現金振込はできますか?
・他の金融機関のキャッシュカードは使えますか?
・よなごしんきんのキャッシュカードで、他の金融機関のATMは使えますか?
・キャッシュカードの暗証番号を忘れました。どうしたらいいですか?
・キャッシュカードの暗証番号を何度も間違えて使えなくなってしまいましたが?
・キャッシュカードの暗証番号を変更することはできますか?
・キャッシュカードによる1日あたりの引き出し限度額を教えてください。
・キャッシュカードの引き出し限度額、利用回数をATMで変更することはできますか?
・通帳の記帳がいっぱいになってしまいました。通帳繰越はATMでもできますか?
・ATMでの預け入れや引き出しで、硬貨を使うことはできますか?