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お客さまの利便性向上に向けた取組み

お客様のご意見、ご要望を真摯に受止め、改善・対応を実施しております。

当金庫では、地元の皆様から信頼され、満足してお取引いただけるよう、皆様から頂戴しました、ご意見・ご要望・苦情などを真摯に受止め、改善・対応を最優先に取組みます。また、今後も継続的に改善・対応を行ってまいります。


令和5年度の改善・対応実施状況

令和5年5月 「しんきん通帳アプリ」の機能追加
令和5年7月、9月 各種キャッシュレス決済サービスの取扱開始
令和5年10月 窓口支援システムの全店導入

令和4年度の改善・対応実施状況

令和4年7月 窓口支援システムの一部店舗導入
令和4年7月 コミュニケーションボードの設置

令和3年度の改善・対応実施状況

令和3年4月 ローソン銀行とのATM直接提携開始
令和3年10月 「電話リレーサービス」対応開始

令和2年度の改善・対応実施状況

令和2年7月 WEB完結型(来店不要型)ローン取扱開始
令和3年2月 当金庫全てのATMへ「抗菌・抗ウイルス加工」実施

令和元年度の改善・対応実施状況

令和元年10月 「しんきん通帳アプリ」取扱開始
令和2年2月 外貨建個人年金「たのしみグローバル」取扱開始

平成30年度の改善・対応実施状況

平成30年6月 フルハートJロードグローバル(外貨建終身保険)取扱開始
平成30年7月 イオン菅田店ATMコーナー開設
平成30年10月 リバースモーゲージ型住宅ローン「セカンドライフ」取扱開始