お客様のご意見、ご要望を真摯に受止め、改善・対応を実施しております。
当金庫では、地元の皆様から信頼され、満足してお取引いただけるよう、皆様から頂戴しました、ご意見・ご要望・苦情などを真摯に受止め、改善・対応を最優先に取組みます。また、今後も継続的に改善・対応を行ってまいります。
令和5年度の改善・対応実施状況
令和5年5月 |
「しんきん通帳アプリ」の機能追加 |
令和5年7月、9月 |
各種キャッシュレス決済サービスの取扱開始 |
令和5年10月 |
窓口支援システムの全店導入 |
令和4年度の改善・対応実施状況
令和4年7月 |
窓口支援システムの一部店舗導入 |
令和4年7月 |
コミュニケーションボードの設置 |
令和3年度の改善・対応実施状況
令和3年4月 |
ローソン銀行とのATM直接提携開始 |
令和3年10月 |
「電話リレーサービス」対応開始 |
令和2年度の改善・対応実施状況
令和2年7月 |
WEB完結型(来店不要型)ローン取扱開始 |
令和3年2月 |
当金庫全てのATMへ「抗菌・抗ウイルス加工」実施 |
令和元年度の改善・対応実施状況
令和元年10月 |
「しんきん通帳アプリ」取扱開始 |
令和2年2月 |
外貨建個人年金「たのしみグローバル」取扱開始 |
平成30年度の改善・対応実施状況
平成30年6月 |
フルハートJロードグローバル(外貨建終身保険)取扱開始 |
平成30年7月 |
イオン菅田店ATMコーナー開設 |
平成30年10月 |
リバースモーゲージ型住宅ローン「セカンドライフ」取扱開始 |