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お客さまの利便性向上に向けた取組み

お客様のご意見、ご要望を真摯に受止め、改善・対応を実施しております。

当金庫では、地元の皆様から信頼され、満足してお取引いただけるよう、皆様から頂戴しました、ご意見・ご要望・苦情などを真摯に受止め、改善・対応を最優先に取組みます。また、今後も継続的に改善・対応を行ってまいります。

30年度の改善・対応実施状況

平成30年6月 フルハートJロードグローバル(外貨建終身保険)取扱開始
平成30年7月 イオン菅田店ATMコーナー開設
平成30年10月 リバースモーゲージ型住宅ローン「セカンドライフ」取扱開始

 

29年度の改善・対応実施状況

平成29年9月 ・カラーユニバーサルデザイン通帳 取扱開始
・今井書店錦町店ATMコーナー開設
平成29年11月 ホープタウンATMコーナー開設
平成29年12月 お客さまの資産形成および資産運用をサポートする取組方針を策定
平成30年3月 ・給与サポート保険 取扱開始
・後見支援預金 取扱開始

 

28年度の改善・対応実施状況

お客さまのニーズに合った商品、ATMの機能、各種相談の受付体制などを充実させることにより、お客さまの利便性向上に取組んでいます。

平成28年10月 スーパーマーケットサンアイ東出雲店ATMコーナー開設
平成28年11月 第2回「遺言・相続全国一斉相談会」開催
平成29年2月 投資信託「しんきん世界アロケーションファンド」取扱開始
平成29年3月 個人向けフリーローン「フリーローンS」取扱開始