スマートフォン専用サイトはこちら

このページを印刷するホーム > 新着情報 > 2018年度 > 「余戸支店」のリニューアルオープンについて


「余戸支店」のリニューアルオープンについて

平成30年7月3日

 

 愛媛信用金庫は、「余戸支店」の建物を新築し、下記のとおりリニューアルオープンいたしますので、お知らせいたします。

 新しい「余戸支店」は、広い駐車場と思いやり駐車スペースを設けるとともに、バリアフリー構造の建物には、外部から窓口やATMまで続く誘導点字ブロックを敷き、点字・音声案内機能付ATM、多目的トイレを設置するなど、どなたにもご利用いただきやすい店舗となっています。

 営業室内には、開放感のある広いロビー、落ち着いてご相談いただけるスペースなどを設け、安心してご利用いただける店舗機能を備えました。また、環境保全に配慮して、太陽光発電システム(当金庫10店舗目)や省電力設備を導入したほか、大規模災害等発生時の対策として、非常用自家発電装置を設置しています。

 日頃から当金庫をご愛顧くださり、支えてくださっている地域の皆さまへの感謝の気持ちを忘れることなく、今回のリニューアルを契機として、より一層のサービス向上を目指してまいります。引き続き、お引立てを賜りますよう、よろしくお願いいたします。

 

 

1.店舗名

余戸支店

2.リニューアルオープン日

平成30年9月25日(火)
新店舗での営業は、7月9日(月)から開始いたします。
旧店舗の解体、駐車場の整備等の工事完了後、リニューアルオープンいたします。

3.新店舗の概要
所在地 〒790-0045
松山市余戸中5丁目1番7号
TEL:089-971-2141
FAX:089-971-2142
※所在地、電話番号等の変更はございません。
店舗概要 鉄骨造陸屋根2階建
駐車スペース10台(うち1台は思いやり駐車スペース)
店内誘導点字ブロック、多目的トイレ
非常用自家発電装置、太陽光発電システム
ATM 1台(生体認証機能、通帳繰越機能付)  など
※駐車スペースの利用は9月25日からとなります。
営業時間
窓口 平日 午前9時~午後3時
ATM 平日 午前8時45分~午後7時
土日・祝日 午前8時45分~午後5時
  • ※当金庫のATMは、年中無休営業、休日・時間外の出金手数料無料でご利用いただけます。
    (平日8時45分から18時以外の時間帯に共同設置ATMをご利用の場合は時間外手数料が必要となります。)
新築移転に伴うキャッシュコーナーの取扱い 現在のキャッシュコーナーは、7月6日(金)午後5時で営業を終了させていただきます。
7月7日(土)からは、新店舗内のキャッシュコーナーをご利用いただけます。

 

 

以上

または、最寄りの愛媛信用金庫窓口まで店舗のご案内


ページの先頭へ戻る

金融商品取引業者 登録番号 四国財務局長(登金)第15号