興産信用金庫ホーム インターネットバンキング 法人・個人事業主のお客様「WEB-FB」 ご利用ガイド - よくあるご質問 都度振込の振込先登録について

インターネットバンキング 法人のお客様「WEB-FB」よくあるご質問

都度振込の振込先登録について

※本コンテンツは、ワンタイムパスワードをご利用されていない
 お客様向けの内容となります。


     Q1.現在の振込先登録状況を知りたいのですが

     A1.当日振込を行う予定のある振込先は、「事前登録先」の振込先選択画面
       にある「登録されたお振込一覧」からご確認ください。

       予約振込のみを行う振込先は、「利用者登録先」の振込先選択画面
       にある「登録されたお振込一覧」からご確認ください。


     Q2.当日振込を行う予定のある振込先を登録・変更・解除したいのですが

     A2.当日振込を行う予定のある振込先を登録・変更・解除する場合は、書面に
       よる手続きが必要です。「こうさんWEB−FB振込先口座の事前登録
       (解除)依頼書」[PDF]にご記入・ご捺印のうえ、お取引の営業店、または担
       当営業にご提出ください。


     Q3.予約振込のみを行う振込先を登録・変更・解除したいのですが

     A3.予約振込のみを行う振込先を登録する場合は、こちらをご覧ください。
       予約振込のみを行う振込先を変更する場合は、こちらをご覧ください。
       予約振込のみを行う振込先を解除する場合は、こちらをご覧ください。


     Q4.事前登録した振込先へ振込を行いたいのですが

     A4.事前登録した振込先から振込データを作成する場合は、こちらをご覧
       ください。


     Q5.自分で登録した振込先へ振込を行いたいのですが

     A5.お客様が登録した振込先から振込データを作成する場合は、こちらをご覧
       ください。


【お問い合せは……】

お取引の営業店または

しんきんインターネットバンキングヘルプデスク

電話番号 0120-929-251
[携帯電話、PHS、公衆電話からもご利用いただけます]

受付時間 月〜金 9:00〜22:00 / 土日祝 9:00〜17:00
(12月31日、1月1日〜1月3日を除く)