興産信用金庫ホーム インターネットバンキング 法人・個人事業主のお客様「WEB-FB」 ご利用ガイド - よくあるご質問 残高照会・入出金明細照会・取引状況照会ついて

インターネットバンキング 法人のお客様「WEB-FB」よくあるご質問

残高照会・入出金明細照会・取引状況照会について

     Q1.どの口座の残高や入出金明細が照会できますか?

     A1.事前にお申込書でご登録いただいた代表口座・サービス利用口座の残高、
       および、入出金明細が照会できます。


     Q2.入出金明細はどのくらいの期間まで照会できますか?

     A2.過去62日以内の範囲で照会できます。


     Q3.取引状況照会はどのくらいの期間まで照会できますか?

     A3.過去3ヵ月以内の範囲で照会できます。


【お問い合せは……】

お取引の営業店または

しんきんインターネットバンキングヘルプデスク

電話番号 0120-929-251
[携帯電話、PHS、公衆電話からもご利用いただけます]

受付時間 月〜金 9:00〜22:00 / 土日祝 9:00〜17:00
(12月31日、1月1日〜1月3日を除く)