その他
Q1.Eメールアドレスを持っていないのですが利用は可能ですか?
A1.Eメールを利用して設定する必要がありますので、Eメールアドレスのご用
意をお願い致します。
Q2.「WEB-FB」を利用しているパソコンを紛失したときには、連絡
する必要がありますか?
A2.第三者に悪用されることが考えられますので、サービスを緊急停止し、お
取引の営業店、または担当営業までご連絡ください。また、営業時間外や
休日の場合は、しんきんインターネットバンキングヘルプデスク(0120-9
29-251)までご連絡ください。
Q3.IDやパスワードの不正利用の恐れがある場合、どうすればいいで
すか?
A3.サービスを緊急停止し、お取引の営業店、または担当営業までご連絡くだ
さい。営業時間外や休日の場合は、しんきんインターネットバンキングヘ
ルプデスク(0120-929-251)までご連絡ください。
Q4.サービスを緊急停止するには、どうすればいいですか?
A4.管理者メニューの管理機能より、停止することが可能です。停止する手順
はこちらをご覧ください。
停止すると予約中の振込は行われなくなり、管理者・利用者ともに「WEB-
FB」にログインできなくなりますので、ご注意ください。
また、管理者が取引停止の操作ができない場合は、お取引の営業店、また
は担当営業までご連絡ください。営業時間外や休日の場合は、しんきんイ
ンターネットバンキングヘルプデスク(0120-929-251)までご連絡くださ
い。
Q5.緊急停止を解除するには、どうすればいいですか?
A5.解除するにあたり、当金庫よりお客様に事情を伺う必要がありますので、
お取引の営業店、または担当営業までご連絡ください。
【お問い合せは……】
-
お取引の営業店または
しんきんインターネットバンキングヘルプデスク
電話番号 0120-929-251
[携帯電話、PHS、公衆電話からもご利用いただけます]受付時間 月〜金 9:00〜22:00 / 土日祝 9:00〜17:00
(12月31日、1月1日〜1月3日を除く)