興産信用金庫ホーム インターネットバンキング 法人・個人事業主のお客様「WEB-FB」 ご利用ガイド - よくあるご質問 その他

インターネットバンキング 法人のお客様「WEB-FB」よくあるご質問

その他

     Q1.Eメールアドレスを持っていないのですが利用は可能ですか?

     A1.Eメールを利用して設定する必要がありますので、Eメールアドレスのご用
       意をお願い致します。


     Q2.「WEB-FB」を利用しているパソコンを紛失したときには、連絡
       する必要がありますか?

     A2.第三者に悪用されることが考えられますので、サービスを緊急停止し、お
       取引の営業店、または担当営業までご連絡ください。また、営業時間外や
       休日の場合は、しんきんインターネットバンキングヘルプデスク(0120-9
       29-251)までご連絡ください。


     Q3.IDやパスワードの不正利用の恐れがある場合、どうすればいいで
       すか?

     A3.サービスを緊急停止し、お取引の営業店、または担当営業までご連絡くだ
       さい。営業時間外や休日の場合は、しんきんインターネットバンキングヘ
       ルプデスク(0120-929-251)までご連絡ください。


     Q4.サービスを緊急停止するには、どうすればいいですか?

     A4.管理者メニューの管理機能より、停止することが可能です。停止する手順
       はこちらをご覧ください。
       停止すると予約中の振込は行われなくなり、管理者・利用者ともに「WEB-
       FB」にログインできなくなりますので、ご注意ください。
       また、管理者が取引停止の操作ができない場合は、お取引の営業店、また
       は担当営業までご連絡ください。営業時間外や休日の場合は、しんきんイ
       ンターネットバンキングヘルプデスク(0120-929-251)までご連絡くださ
       い。


     Q5.緊急停止を解除するには、どうすればいいですか?

     A5.解除するにあたり、当金庫よりお客様に事情を伺う必要がありますので、
       お取引の営業店、または担当営業までご連絡ください。


【お問い合せは……】

お取引の営業店または

しんきんインターネットバンキングヘルプデスク

電話番号 0120-929-251
[携帯電話、PHS、公衆電話からもご利用いただけます]

受付時間 月〜金 9:00〜22:00 / 土日祝 9:00〜17:00
(12月31日、1月1日〜1月3日を除く)