目黒信用金庫めぐろビジネス・IB>過去の「重要なお知らせ」

・セキュリティソフト(Rapport)の最新バージョンの提供について(2022.07.07)
・Internet Explorer11.0のサポート終了に伴う今後の動作確認済み環境にについて(2022.06.7)
・IEの互換表示設定をしていると電子証明書の取得・更新ができない事象について(2022.05.19)
・利用者の電子証明書取得時のワンタイムパスワード認証への機能改善について(2022.05.09)
・めぐろビジネス・インターネットバンキングの画面リニューアルのご案内(2022.05.09)
・Windows11が動作確認済環境に追加されました。(2022.02.04)
・セキュリティソフト(Rapport)の更新に伴うメッセージの表示について(2022.01.05)
・Windows11へのアップデートはお控えください。(2021.12.24)
・「公開FAQ」および「チャットボット」のサービス提供開始について(2021.09.21)
・しんきんインターネットバンキングサービスにおけるWindows11の利用について(2021.09.15)
・振込手数料改定に伴う事前設定変更のお願い(2021.09.10)
・電子証明書方式にてログオンできない事象について(2021.09.06)
・振込手数料の改定のお知らせ(2021.09.02)
・電子証明書の取得・更新等が一部エラーとなる事象の回復ついて(2021.09.02)
・電子証明書の取得・更新等が一部エラーとなる事象について(2021.08.26)
・しんきん法人IB操作時の電子証明書エラー等に関するよくあるご質問について(2021.06.28)
・しんきんIBチャットサポートのサービス開始について(2021.06.07)
・しんきんIBヘルプデスクにおける画面共有サポートの提供開始について(2021.04.01)
・Internet Explorer11で電子証明書が取得・更新ができない事象について(2021.02.10)
・しんきんIBヘルプデスクへの電話が繋がりづらい状況について(2021.01.13)
・しんきんインターネットバンキングサービスにおけるウィルスメールについて(2020.12.04)
・Rapport(ラポート)のアップデートおよびChromium版 Microsoft Edgeブラウザのサポート開始について(2020.11.16より)
・ しんきんIBヘルプデスクへの電話が繋がりづらい状況について(2020.07.20)
・電子証明書方式にてログオン画面に遷移できない事象について(2020.06.18)
・Rapport(ラポート)のアップデートについて(2020.06.04)
・ しんきんIBヘルプデスクへの電話が繋がりづらい状況について(2020.04.10)
・「インターネットバンキングサービス」ヘルプデスク開設のお知らせ(2020.02.20)
・しんきん法人インターネットバンキングにおいて文字化けする事象について
・インターネットバンキングシステム臨時休止のお知らせ(2020.01.01~01.03)
・「Windows 7」の延長サポート期間終了に伴うインターネットバンキングの推奨環境の変更について
・「ATM」「インターネットバンキング」即時振込の臨時休止のお知らせ(2019.11.01~)
消費税率引上げに伴う手数料等の改定のお知らせ(2019.10.01)
ログオン画面にて画像が正しく表示されない事象について(2019.08.08)
インターネットバンキングシステムのグローバルIPアドレス変更に伴うご対応について(2019.07.09)
XML電文への移行に伴う経理業務の効率化についてのお知らせ(H30.12.28)

・三菱東京UFJ銀行の銀行名変更に伴う取扱いについて(H30.03.14)
・電子証明書方式でログインできない事象について(H30.01.22)
・Windows Update適用後に法人IBにて正常に印刷できない事象について(H29.07.12)
・振込取引等を装った不審なメールにご注意ください。(H28.06.29)
・業務連絡や通販サイトを装う不審なメールにご注意ください。(H28.06.23)
・資金移動(振込・振替)のEメール通知について(H27.06.15)
・電子証明書が消えてしまいログオンできない事象について(H27.04.09)
・セキュリティ強化(「電子証明書」の導入)の為、ログオン画面が変わります。(3月20日より)(H27.03.16)
・インターネット・バンキングをご利用のお客さまのセキュリティ対策について(H27.03.06)
・無料セキュリティソフト(Rapport)の提供開始について(H26.11.17)
・SSL3.0の脆弱性にかかる対応について(H26.10.31)
・インターネットバンキングの不正アクセスによる被害にご注意ください。(H26.04.18)

・インターネットバンキングのログインIDおよびパスワード情報を盗み取るコンピュータウィルスにご注意ください。(H26.02.25)

・インターネットバンキングの暗証番号を盗み取ろうとするコンピューターウィルスにご注意ください。(H25.12.17)
・インターネットバンキングの情報を盗み取ろうとする犯罪にご注意ください。(その2)(H25.02.05)
・インターネットバンキングの情報を盗み取ろうとする犯罪にご注意ください。(H24.10.30)
・ビジネスインターネットバンキングの臨時休止について(H24.07.13更新)
・ビジネスインターネットバンキングの障害復旧について(H24.05.31更新)
・セキュリティ機能改善について。(H24.03.12更新)
・「利用者暗証番号」の入力がソフトウェアキーボードからとなりました。
→セキュリティ強化の実施についてはこちらからご確認ください。(H23.11.01更新)
・インターネットバンキングの不正利用にご注意下さい。(H23.08.08更新)
・メンテナンスのお知らせ(H23.07.20更新)
・不審なPDFファイルが添付された電子メールにご注意ください。(H20.04.23)
・金融機関を騙ったCD-ROMの送付について。
・インターネットバンキングを安全にご利用いただくために(スパイウェア、フィッシング詐欺対策など H22.05.17)