ご利用までの流れ

「しんきん法人インターネットバンキング」サービスのお申込みには、当金庫の口座が必要となります。
口座をお持ちでないお客様は最寄りの当金庫の本支店にて口座開設を行ってください。

お申込資格

  • 法人・個人事業主以外の方はご利用になれません。
  • 個人の方はご利用になれません。

申込書の記入

申込書に必要事項をご記入ください。

窓口へお届け

申込書の記入が終わりましたらお取引されている当金庫の営業店窓口へお届けください。

お客様カードの送付

お手続きが完了いたしましたら、お客様カードをご送付させていただきます。
(申込書を提出されてから2〜3週間程度かかります。)

ご利用開始

電子証明書の取得等、初期設定をお願いいたします。
設定後サービスがご利用いただけます。

お問い合わせ

お客さまから多くご質問いただいた内容は、
「よくあるご質問」に掲載しておりますので、
お電話でのお問い合わせ前に
一度ご確認いただきますようお願い申し上げます。

窓口でのご相談

よくあるご質問

よくあるご質問

お電話でのご相談

しんきんインターネットバンキングヘルプデスク

076-274-9388

受付日:月 ~ 金曜(祝日および当金庫の休業日を除く)
受付時間:9:00〜17:00