お問い合わせ

徳島信用金庫のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

よくあるご質問

皆さまからよくお問い合わせをいただくご質問等をまとめております。

通帳・CDカード紛失等の緊急時のご連絡先

しんきんATM監視センター・キャッシュカード紛失共同受付センター
電話番号:0120-150380

電話によるお届出につきましては、あらためて書面によるお手続きが必要となります。
取扱店へご本人様より届け出をお願いいたします。
詳しくは「通帳・CDカード紛失等の緊急時のご連絡先」ページをご参照ください。

各種商品・サービスに関するお問い合わせ先

徳島信用金庫 業務推進部
電話番号:0120-610-940(受付時間:9:00~17:00 [土・日・祝日を除く])

個人インターネットバンキングに関するお問い合わせ先

徳島信用金庫 業務推進部
電話番号:0120-610-940(受付時間:9:00~17:00 [土・日・祝日を除く])

法人インターネットバンキングに関するお問い合わせ先

徳島信用金庫 事務部 システム課
電話番号:088-625-6503(受付時間:9:00~17:00 [土・日・祝日を除く])

でんさいに関するお問い合わせ先

徳島信用金庫 事務部 システム課
電話番号:088-625-6503(受付時間:9:00~17:00 [土・日・祝日を除く])

メールでのお問い合わせについて

メールアドレス:s1801000@facetoface.ne.jp