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一般事業主行動計画


富山信用金庫行動計画

平成26年3月31日

 従業員が仕事と子育てを両立させることができ、従業員全員が働きやすい環境をつくることによって、 全従業員が能力を十分に発揮できるようにする為、次のように行動計画を策定する。

1.計画期間
   平成26年4月1日から平成29年3月31日までの3年間
2.内   容
目標1 計画期間内に、育児休業の取得状況を次の水準以上にする。
男性・・・3年内に1人以上取得すること。
女性・・・取得率を100%とすること。
対策 平成26年4月以降
男性も育児休業を取得できることを周知するため、全職員を対象に周知・啓発の実施。
管理職を対象とする研修を年1回実施。
目標2 所定外労働を削減するためノー残業デーを設定する。
対策 平成26年4月以降
所定外労働の原因等を分析する諸会議の実施。
所定外労働を削減するためノー残業デーを設定。
目標3 若年者に対するインターンシップ等の就業体験機会を提供する。
対策 平成26年4月以降
次代の日本を背負う若者の職業観・就業意識を高めるために、県内の高校・大学生を 対象とするインターンシップを年2回実施。
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