HOME > インターネットバンキング|個人のお客様

インターネットバンキング 個人のお客様

インターネットバンキングへのご利用申込み手続きやログイン、
各種よくあるご質問などの情報をご覧頂くことができます。

重要なお知らせすべて見る

【ご注意】ウイルス感染やシステムエラーを装ったサポート詐欺にご注意ください(2023.3.29)

【ご案内】マイクロソフト社製OS「Windows 8.1」のサポート終了に伴うインターネットバンキングの動作確認済み環境の変更予定について(2022.8.8)

【ご案内】当金庫ホームページの常時SSL化について(2022.7.8~)

【ご案内】Internet Explorer11のサポート終了に伴う今後の動作確認済み環境について(2022.4.18)

【ご案内】Windows11への対応について(2021.9.15)

【ご案内】「資金移動取引のお知らせ」郵送終了のお知らせ

【ご注意】しんきんインターネットバンキングサービスにおけるウイルスメールについて(2020.11.30)

【ご案内】個人インターネットバンキングの機能改善の実施について(2020.8.17~)

【ご案内】画像認証カードの取扱開始について(2020.7.13~)


インターネットバンキングサービスの初期パスワード登録がお済みの方は、こちらよりインターネットバンキングを開始してください。

  • ログイン

ご利用に際しての申込み書取得はこちらから。
※個人インターネットバンキングの利用お申し込みは、「しんきんバンキングアプリ」との同時申し込みが便利です!「しんきんバンキングアプリ」についてはこちらから。

ご利用申込予約

インターネットバンキングのサービス内容についてご紹介します。

各種依頼書がダウンロードできます。依頼書を提出するときは、本人確認書類・「お客様カード」をご持参ください。

Q&A よくあるご質問すべて見る

その他ご注意事項

スパイウェア・フィッシング詐欺について

最近インターネットを利用した詐欺行為が多発しております。
インターネットバンキングをご利用の際は、以下を必ずご覧の上ご利用くださいますようお願いいたします。

資金移動(予約)をご利用のお客様へ

資金移動(予約)をご利用のお客様は振込指定日前営業日までにご入金をお願いいたします。 振込指定日前営業日に残高不足の場合、振込指定日当日にご入金なさいましても資金移動は実行されません のでご注意ください。

税金・各種料金の払込みサービスをご利用のお客様へ

このサービスにおいて、当庫からの領収書は発行いたしません。 領収書が必要なお客様は従来通り窓口にて納付して下さい。

ページの先頭へ