HOME > インターネットバンキング|法人のお客様

インターネットバンキング 法人のお客様

インターネットバンキングへのご利用申込み手続きやログイン、
各種よくあるご質問などの情報をご覧頂くことができます。

重要なお知らせすべて見る

【ご案内】Windows11への対応について(2021.9.15)

【ご案内】しんきん法人インターネットバンキング操作時の電子証明書エラー等に関するよくあるご質問(2021.6.23)

【ご案内】「資金移動取引のお知らせ」郵送終了のお知らせ

【ご案内】Internet Explorer11で電子証明書の取得・更新ができない事象について(2021.2.9)

【ご注意】しんきんインターネットバンキングサービスにおけるウイルスメールについて(2020.11.30)

【ご注意】偽画面を表示させてインターネットバンキングの情報を盗み取ろうとする事例について(2020.10.30)

【ご案内】電子証明書の更新手順変更について(2020.8.17~)

【ご案内】法人インターネットバンキングの機能改善の実施について(2020.8.17~)

【ご案内】電子証明書方式にてログオン画面に遷移できない事象について(2020.6.18)


ご利用登録がお済みの方は、こちらよりインターネットバンキングをご利用してください。

ログイン

インターネットバンキングサービスのご利用までの手続きについてご紹介します。 初めての方はまずこちらをご確認ください。

初めてのお客様 詳しくはこちら

お客様のパソコンのご使用環境についてのご案内です。対応環境でない場合はサービスが受けられない場合がございます。

インターネットバンキングサービスのご利用までの手続きについてご紹介します。 メニューによって受付時間等が変わる場合がございます。

Q&A よくあるご質問すべて見る

その他ご注意事項

総合振込をご利用のお客様へ

  • 振込データの送信は振込指定日の15営業日前から当日の12:00まで受付可能となっております。
  • 資金は振込指定日の1営業日前までにご用意下さい。

給与・賞与振込をご利用のお客様へ

  • 振込データの送信は振込指定日の15営業日前から2営業日前の14:00まで受付可能となっております。
  • 資金は振込指定日の2営業日前までにご用意下さい。

都度振込をご利用のお客様へ

  • 振込データの送信は振込指定日の15営業日前から当日の18:00まで受付可能となっております。
  • 都度振込(予約扱い)をご利用のお客様は振込指定日前営業日までにご入金をお願いいたします。 振込指定日当日に資金不足が発生した場合、振込指定日当日にご入金なされましても振込は実行されませんのでご注意ください。
  • 都度振込(当日扱い)をご利用のお客様は振込データを作成するまでにご入金をお願いいたします。 振込データ持込(送信)後にご入金されましても振込は実行されませんのでご注意ください。
ページの先頭へ