- 取引履歴詳細画面の追加について
- Microsoft Edgeを利用する一部のお客様において印刷ができない事象について
- Google Chromeを利用する一部のお客様において印刷用画面からインターネットバンキングの画面に遷移しない事象について
- MicrosoftEdge/GoogleChromeによる電子証明書取得・更新の取扱開始について。
- しんきん法人インターネットバンキングの画面リニューアルのご案内
- InternetExplorerの互換表示設定をしていると電子証明書の取得・更新ができない事象について
- しんきん法人IB操作時の電子証明書エラー等に関するよくある質問ページの提供について
- XML電文への移行に伴う経理業務の効率化について
- 推奨環境について
→電子証明書方式をご利用のお客様はこちら
→ID・パスワード方式をご利用のお客様はこちら - しんきん法人インターネットバンキングにおける会計ソフトウエアとの連携について
- 法人インターネットバンキングのEVSSLサーバ証明書の導入について
→電子証明書方式をご利用のお客様はこちら
→ID・パスワード方式をご利用のお客様はこちら
- 振込手数料の改定について
- しんきんインターネットバンキングサービスにおけるウイルスメールについて
- 不正アクセスによる被害にご注意下さい(利用者ワンタイムパスワードご利用方法)
- 偽画面を表示させてインターネットバンキングの情報を盗み取ろうとする事例について
- 店舗統廃合に係るご依頼について
- 「資金移動取引のお知らせ」ハガキの終了について
- インターネットバンキングのグローバルIPアドレス変更対応の開始日について