よくある質問 TOP よくある質問 よくあるご質問にお答えします キャッシュカードの盗難、偽造等の被害にあったときは? ただちに、下記にご連絡ください。 曜日等 受付時間帯 受付先名 電話番号 平日 9:00~17:00 お取引の各店舗 お取引の各店舗の電話番号 上記以外の時間帯 信金事故届受付センター 0969-24-1736 土曜・日曜・祝日 ー 信金事故届受付センター 0969-24-1736 キャッシュカードを紛失したときは? ただちに、お電話でご連絡ください。(盗難・偽造等の被害と同じ連絡先)ご連絡されたのち、営業時間中にキャッシュカード再発行の手続きにお取引店舗までお越しください。 手続きに必要なもの お届け印 ご本人であることを確認できる資料(運転免許証等) キャッシュカードの再発行には手数料(1,100円)がかかります。 通帳を紛失したときは? ただちに、お電話でご連絡ください。(盗難・偽造等の被害と同じ連絡先)ご連絡されたのち、営業時間中に通帳再発行の手続きにお取引店舗までお越しください。 手続きに必要なもの お届け印 ご本人であることを確認できる資料(運転免許証等) 通帳の再発行には手数料(1,100円)がかかります。 印鑑を紛失したときは? ただちに、お電話でご連絡ください。(盗難・偽造等の被害と同じ連絡先)ご連絡されたのち、営業時間中に改印等の手続きにお取引店舗までお越しください。 手続きに必要なもの 新しい印鑑 紛失した印鑑をご使用した通帳もしくは証書 ご本人であることを確認できる資料(運転免許証等) 印鑑を変更したいときは? お取引店舗窓口で手続きしてください。 手続きに必要なもの お届け印と今後新たにご使用になる印鑑 通帳もしくは証書 ご本人であることを確認できる資料(運転免許証等) 住所を変更したいときは? お取引店舗窓口で手続きしてください。 手続きに必要なもの お届け印 ご本人であることを確認できる資料(運転免許証等) 新しいご住所を確認できる資料(運転免許証、住民票等) 氏名を変更したいときは? お取引店舗窓口で手続きしてください。 手続きに必要なもの 通帳もしくは証書 キャッシュカード お届け印と今後新たにご使用になる印鑑 ご本人であることを確認できる資料(運転免許証等) 氏名の変更を確認できる資料(戸籍謄本等) 暗証番号を忘れてしまったときは? お取引店舗窓口で手続きしてください。 手続きに必要なもの お届け印 キャッシュカード ご本人であることを確認できる資料(運転免許証等) 相続手続きの必要書類は? 相続手続きのご案内をご確認ください。