Q&A

 

申込関係について
Q1 申込はどうすればいいのですか?
A1 筑後信用金庫の本支店窓口で申込用紙をお受け取りください。必要事項をご記入のうえ、お取引店窓口へお申し込みください。
なお、ホームページ・郵送等による「ご利用申込」は承っておりません。
お手続きの詳細に関しましては
お取引店窓口までお尋ねください。
Q2 申込ができない口座はありますか?
A2

下記の口座など、一部サービス利用口座としてご登録いただけない口座がございますので、あらかじめご了承ください。

詳細につきましては、お取引店窓口までお尋ねください。

例)電話投票制度専用口座(競馬、競輪、競艇 等)・非居住者預金・証書式定期預金・通帳式定期預金・納税準備預金・財形預金、通知預金、福祉定期預金 等

Q3 法人も申し込めますか?
A3 法人のお客様についてもご利用いただけます
Q4 申込んでからどの位で利用できるようになりますか?
A4 お申込書を受け取ってから約2〜3週間でお申込のご住所に「お客様カード」をご郵送いたします。「ご客様カード」がお手元に届きましたら、同封の手順書に従い開通作業を行っていただいた後「インターネットバキンング」のサービスをご利用いただけます。
Q5 手数料はかかるのですか?
A5 ご利用手数料については、次のとおりで、各種サービスをご利用いただけます。
月額基本手数料
  1 . 個人・個人事業主のお客様 ・・・・・ 無料
  2 . 法人等のお客様        ・・・・・ 1,100円
なお、振込手数料や「インターネットバンキング」をご利用いただく
ための通信料・接続料などはお客様のご負担になります。
| ご利用環境について | セキュリティについて | 申込関係について | 契約・登録内容の変更 |
| 操作「残高照会・入出金明細照会」について | 操作「資金移動」について |
| 税金・各種料金の払込みについて | その他 |