Q&A

 

その他
Q1 契約者ID(利用者番号)やパスワードの不正使用のおそれがある場合、どうすればよいのですか?
A1 ちくしんインターネットバンキングヘルプデスク(0120-04-1909)まで速やかにご連絡ください。
Q2 サービスを緊急停止するには、どうすればよいのですか?
A2 ちくしんインターネットバンキングから「契約者情報変更」/「IB取引中止」メニューからIBサービスの利用を緊急停止することが可能です。IB取引中止実行後は、IBサービスにログインができなくなります。
お急ぎの場合は、ちくしんインターネットバンキングヘルプデスク(0120-04-1909)までご連絡ください。
Q3 緊急停止を解除するには、どうすればよいのですか?
A3 当金庫所定の「停止・解除依頼書」にご記入・ご捺印のうえ、お取引店にご提出ください。
Q4 ログインパスワードを忘れてしまったのですが?
A4 速やかにインターネットバンキングヘルプデスク(0120-04-1909)までご連絡ください。
所定のお手続きにより、ログインパスワードを再発行いたします。
Q5 お客様カードを紛失した場合はどうすればいいのですか?
A5 速やかにお取引店窓口またはインターネットバンキングヘルプデスク(0120-04-1909)までご連絡ください。ご連絡があり次第、そのカードの情報が使われないようにお手続きいたします。
なお、お客様カードが見つからない場合、カードの再発行はできませんので、解約手続き後、新規契約をお願いいたします。
Q6 EメールアドレスやEメールを受信するタイミングを変更したいのですがどうすればいいのですか?
A6 契約者情報変更・Eメール設定の「Eメール通知、Eメール通知サイクル、および金庫からのお知らせ(Eメール)について設定する」より、アドレスまたは、通知サイクルの変更を行なってください。
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