Q&A

 

ご利用環境について
Q1 パソコンの機種やOS、ブラウザソフトの指定はありますか?
A1

「インターネットバンキング」をご利用いただくための環境は推奨環境一覧をご確認ください。

詳細はこちら

Q2 海外からも使えますか?
A2

日本語表示ができる上記のブラウザであれば、原則として海外からでもご利用いただけます。ただし、その国・地域の法律・制度・通信事情などによりご利用いただけない場合がございます。

Q3 1台の端末で複数の人が使うことはできますか?
A3 ご利用いただけます。ただし、「契約者ID(利用者番号)単位でのご利用となりま。また、セキュリティの観点からお取引の中断・終了時には必ずログアウトして下さい
Q4 社内LAN経由でのサービス利用は可能ですか?
A4 インターネットがご利用いただける環境にあればお使いいただけますが、社内LANの設定によってはご利用いただけない場合もありますので、事前にお勤め先のネットワーク管理者の方にご確認をお願いいたします。
Q5 利用できる携帯電話は何ですか?
A5

NTTドコモ iモード、au EZ-Web、SoftBank Yahoo!ケータイ対応の携帯電話でご利用いただけます。

ただし、上記対応ケータイであっても、「モバイルバンキング」ではご利用いただけない機種がございます。

また、端末固有識別番号の通知設定が必要となっております。
通知設定方法はこちら

| ご利用環境について | セキュリティについて | 申込関係について | 契約・登録内容の変更 |
| 操作「残高照会・入出金明細照会」について | 操作「資金移動」について |
| 税金・各種料金の払込みについて | その他 |