お客さまの声ポスト

お客さまアンケート

お客さまのご意見をお聞かせください

お客さまの声

福井信用金庫ホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

当金庫ではお客様第一主義の経営を掲げ、お客さまに満足いただけるサービスの提供に努めておりますが、より一層のサービス・利便性向上に取り組むため、お客さまから貴重なご意見をお聞きし、今後の業務改善に繋げてまいりたいと考えております。
例えば、「このようなサー ビスをしてほしい」、「改善した方がよい」など、お客さまがお気づきになった点があれば、どのようなことでも結構ですので、是非お聞かせください。

なお、これまでに寄せられたご意見等に基づく改善事例は下記のとおりです。

お客さまの声

女性

最寄りの店舗でなく、遠方の店舗に定期性預金の取引があります。満期手続きの度に遠方の店舗まで行かなくてはならず、不便に感じます。どこの支店でも新約、解約できるようにしてほしい。

当金庫の対応改善済

平成30年10月1日より、定期性預金の解約が当金庫本支店どこでも行えるようになりました。加えて令和2年1月6日より、定期性預金の新約についても当金庫本支店どこでも行えるようになり、お客さまの利便性向上につながりました。

お取引店舗 当金庫本支店
定期性預金(定期預金・定期積金)の
新約・解約
要求性預金(普通預金等)の
新約・解約
×