ためる
ふやす・そなえる
かりる
便利なサービス
本業支援
経営支援
法人向けサービス
セミナー・相談会
「電話リレーサービス」への対応について
記
1.
「電話リレーサービス」
電話リレーサービスとは、聴覚や発話に困難がある方ときこえる方を、通訳オペレーターが「手話」や「文字」と「音声」を通訳することにより、電話で即時双方向につなぐサービスです。
※
本サービスの詳しい内容については、総務省のホームページまたは一般財団法人日本財団電話リレーサービスのホームページをご覧ください。
2.
対応可能なお手続き内容・受付窓口
(1)
お手続き内容
キャッシュカード・通帳・印鑑の紛失・盗難および偽造に関するお問合せ
(2)
受付窓口
平日の窓口営業日 8:45~17:00 |
お取引店 |
休日や夜間等の 上記以外の場合 |
フリーダイヤル0120-294-750 時間帯により「しんきんATM監視センター」、「キャッシュカード紛失共同受付センター」のいずれかで受け付けます。 |
(個(
(個人情報やお取引情報に関するご照会にはお答えいたしかねますので、予めご了承ください。)
以 上