お知らせ

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2022/07/29

「営業店窓口支援システム」の取扱開始について

 福井信用金庫は、8店舗に「営業店窓口支援システム」を導入しました。
 「営業店窓口支援システム」は、店頭に設置したタブレットをお客さまと当金庫職員が操作することで、口座開設や入出金時の際にお客さまの伝票記入等の負担が軽減され利便性が向上するシステムです。
 今後は、取扱店舗の拡大、および、サービス内容の拡充により、お客さまへのサービス向上に努めてまいります。

1.システム概要
 お客さまが窓口に設置したタブレットを操作・入力し、当金庫職員が窓口端末で確認することで、入出金や振込等の伝票や依頼書の記入が不要となります。
 口座開設時は、タブレット上での入力と署名、本人確認書類の撮影により処理時間の短縮が図れます。

2.導入店舗
 次の8店舗で、すでに取扱いを開始しています。
 本店営業部、二の宮支店、丸岡営業部、三国営業部、鯖江営業部、神明支店、さくら支店、武生営業部

3.サービス取扱内容
(1)個人のお客さま
 口座開設、入金、出金、振込、残高確認
(2)法人のお客さま
 入金、出金、振込、残高確認

 ※今後の機能追加によりサービス取扱内容を拡充予定です。
以 上

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