お知らせ

お知らせ

お知らせ
2023/04/07

「JR福井駅」ATMの廃止および「未来プラザふくしん」へのATM設置について

 「JR福井駅」ATMにつきましては、「プリズム福井」の閉館に伴い、下記日時をもちまして廃止させていただくこととなりました。ご利用のお客さまにおかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

また、お客さまの利便性向上を目的として、下記の通り「未来プラザふくしん」1階に株式会社セブン銀行との共同ATMを設置いたしますので、是非ご利用ください。

 

 

1.店舗外ATMの廃止について

【廃止するATM

  JR福井駅 (プリズム福井内)


【廃止日時】

 令和5年5月28日(日) 18時営業終了

 


2.株式会社セブン銀行とのATM共同設置について

   【設置箇所】

          未来プラザふくしん1階

          (福井市中央1丁目10-1-1)


   【営業開始日】

          令和5年5月19日(金)


   【営業時間】

          全日 8:00 ~ 21:00


   【共同ATMの概要】

当金庫キャッシュカードをご利用のお客さまは、当金庫ATMと同様、手数料無料にてお引き出し・お預け入れいただけます(ただし、共同ATM以外のセブン銀行ATMにおいては所定の手数料が必要となります))。

また、お振り込み、通帳によるお取引(ご記帳を含みます)、法人キャッシュカードでのお取引につきましては、ご利用いただけません。

他のセブン銀行ATMと同様、幅広い金融機関のカードがご利用いただけますが、所定の利用手数料が必要となる場合がございます(詳しくはセブン銀行ホームページにてご確認ください)。

電子マネーやスマートフォン決済への現金チャージ取引、海外発行カードの取引等にもご利用いただけます。

以上

お知らせ一覧へ戻る