お知らせ

お知らせ

お知らせ
2024/11/21

Edgeブラウザでインターネットバンキング のPDF ファイルが正しく表示されない事象について

Microsoft Edgeをご利用されている一部のお客様において、インターネットバンキング(個人IBおよび法人IB)の PDF 帳票が正しく表示されない事象が確認されております。

お客様におかれましては下記とおり対応の程、よろしくお願いいたします。

 

1.発生事象

インターネットバンキング(個人IBおよび法人IB)のPDF 帳票が、 Microsoft Edge で正しく表示されない(日本語が表示されず、数字や罫線のみが表示されている等 )事象

 

2.発生している環境

Microsoft Edge をご利用されている一部のお客様

 

3.対処方法

下記(1)、(2)、(3)のいずれかの対処方法で正しく表示させることができます

(1)Google Chrome を利用する。

(2)一度パソコンにダウンロードし、PDF 閲覧ソフト(Acrobat Reader 等) を利用する。

(3)そのままプリンタ等で印刷する。(紙への印刷は問題ありません。)

以 上

 

【本件に関するお問合わせ】

 福井信用金庫 システムIT

Tel:0120-294-862

受付時間:平日 9:00 17:00

お知らせ一覧へ戻る