お知らせ

お知らせ

お知らせ
2024/11/29

インターネットバンキング(個人IB・法人IB) のPDF ファイルが正しく表示されない事象の解消について

Microsoft Edgeブラウザを利用している一部お客様において、インターネットバンキング(個人IB・法人IB)のPDF帳票が正常に表示されない事象が発生しております。

今般、本事象につきまして、日本マイクロソフト社から1125日にリリースされたMicrosoft Edgeを最新バージョンにアップデートすることで解消することが確認されました。

Microsoft Edgeは自動でも更新されますが、時間がかかる場合がございますので、お急ぎの場合は手動でアップデートをお願いいたします。

 

 

【本件に関するお問合わせ】

 福井信用金庫 システムIT

Tel:0120-294-862

受付時間:平日 9:00 17:00

お知らせ一覧へ戻る