Q&A
申込関係について
Q1 申込はどうすればいいのですか?
A1 いちい信用金庫の本支店窓口で申込用紙をお受け取りください。 必要事項をご記入のうえ、お届け印を押していただき、お取引店の窓口へお申し込みください。
なお、ホームページ上からの「ご利用申込」は承っておりません。
Q2 申込ができない口座はありますか?
A2 普通預金(決済用預金を含む)、当座預金以外は、 サービス利用口座としてご登録いただけません。
Q2 利用申込書の初回ログインパスワードは何ですか?
A2 利用申込後に初めてログインするときにご使用いただき、 ログイン後お客様自身で正式なパスワードへ変更していただきます。
Q3 申込んでからどの位で利用できるようになりますか?
A3 お申込後1〜2週間でお取引店よりご連絡します。
Q4 既にいちい信用金庫の「いちい信用金庫WEB−FB」を利用していますが、 新たに「いちい信用金庫WEBバンキング」を利用するためにはどうすればいいのですか?
A4 新たに「いちい信用金庫WEBバンキング」のお申込みが必要となります。 お手数ですがあらかじめご了承ください。
Q5 手数料はかかるのですか?
A5 本サービスの利用にあたっての月額利用料は、無料となります。
なお、振込み手数料や「いちい信用金庫WEBバンキング」をご利用いただく際の 通信料・接続料などは、お客様のご負担になります。
| ご利用環境について | セキュリティについて | 申込関係について | 契約・登録内容の変更 |
| 操作「残高照会・入出金明細照会」について | その他 |