▼選択してください▼
ご利用環境について
セキュリティについて
申込関係について
契約・登録内容の変更
操作「残高照会・入出金明細照会」について
その他
契約者IDやパスワードの不正使用のおそれがある場合、どうすればよいのですか?
いちい信用金庫のお取引店まで速やかにご連絡ください。
なお、ログインパスワードについて不正使用のおそれがある場合には、「契約情報変更」−「ログインパスワード変更」 画面から、速やかにログインパスワードを変更してください。
サービスを停止するには、どうすればよいのですか?
「いちい信用金庫WEBバンキング」でお手続きいただけます。 「契約情報変更」−「IB取引中止」画面にて取引の中止が可能です。全ての取引が停止され、 予約されている振込もキャンセルされます。
なお、取引中止の解除については、お取引店までお問い合わせください。
パスワードを忘れてしまったのですが。
お客様の大切なセキュリティを守るため、当金庫では、お客様の「パスワード」をお調べできない仕組みになっています。詳しくはお取引店へお尋ねください。
|
ご利用環境について
|
セキュリティについて
|
申込関係について
|
契約・登録内容の変更
|
|
操作「残高照会・入出金明細照会」について
|
その他
|