Q&A
その他
Q1 契約者IDやパスワードの不正使用のおそれがある場合、どうすればよいのですか?
A1 いちい信用金庫のお取引店まで速やかにご連絡ください。
なお、ログインパスワードについて不正使用のおそれがある場合には、「契約情報変更」−「ログインパスワード変更」 画面から、速やかにログインパスワードを変更してください。
Q1 サービスを停止するには、どうすればよいのですか?
A1 「いちい信用金庫WEBバンキング」でお手続きいただけます。 「契約情報変更」−「IB取引中止」画面にて取引の中止が可能です。全ての取引が停止され、 予約されている振込もキャンセルされます。
なお、取引中止の解除については、お取引店までお問い合わせください。
Q5 パスワードを忘れてしまったのですが。
A5 お客様の大切なセキュリティを守るため、当金庫では、お客様の「パスワード」をお調べできない仕組みになっています。詳しくはお取引店へお尋ねください。
| ご利用環境について | セキュリティについて | 申込関係について | 契約・登録内容の変更 |
| 操作「残高照会・入出金明細照会」について | その他 |