Q&A
契約・登録内容の変更
Q1 サービス利用口座を追加するには?
A1 書面による手続きが必要になります。いちい信用金庫の本支店窓口で申込み用紙をお受取りいただき、必要事項をご記入のうえ、お届け印を押していただき、お取引店へご提出ください。
Q2 住所、電話番号を変更するには?
A2 書面による手続きが必要になります。いちい信用金庫の本支店窓口で届出事項変更届の用紙をお受取りいただき、必要事項をご記入のうえ、お届け印を押していただき、お取引店へご提出ください。
Q3 資金移動上限金額を変更するには?
A3 「いちい信用金庫WEBバンキング」でお手続きいただけます。 「契約情報変更」−「利用限度額変更」画面にて変更が可能です。
Q4 Eメールアドレスが変わったのですが、変更できますか?
A4 「いちい信用金庫WEBバンキング」でお手続きいただけます。 「契約情報変更」−「Eメール設定」画面にて変更が可能です。
Q6 パスワードの変更はできるのですか?
A6 「いちい信用金庫WEBバンキング」でお手続きいただけます。 「契約情報変更」−「ログインパスワード変更」画面にて変更が可能です。
なお、セキュリティの観点から、パスワードはお客様の誕生日・口座番号・クレジットカード番号・電話番号など、他人に漏洩する可能性のある情報の使用は避け、こまめにパスワードの変更を実施することをお勧め致します。
| ご利用環境について | セキュリティについて | 申込関係について | 契約・登録内容の変更 |
| 操作「残高照会・入出金明細照会」について | その他 |