- ホーム
- しんきん法人インターネットバンキング
しんきん
法人インターネット
バンキング
-
インターネットバンキング
-
法人のお客さま
-
操作でお困りの方
北上信用金庫からの
お知らせ
-
Edge ブラウザで PDF ファイルの内容が正しく表示されない事象について
-
セキュリティソフト「IBM Trusteer Rapport(ラポート)」の最新バージョンの提供、およびポップアップ表示への対応について
-
データ伝送サービス利用時における「振込・給与・賞与・口座振替依頼書」の廃止について
-
印刷時の画面崩れにおける対応手順について(chrome版)
-
印刷時の画面崩れにおける対応手順について(Edge版)
-
振込手数料の変更および振込手数料マスタ登録の変更のお願い
-
お客さまカードの発送遅延について
-
Microsoft Edge/Google Chromeによる電子証明書取得・更新の取扱開始について
-
Microsoft EdgeのIEモード等において、一部取引ができない事象について
-
Internet Explorer11.0のサポート終了に伴う動作確認済み環境について
-
しんきん法人インターネットバンキングの画面リニューアルについて
-
IBヘルプデスクにおける「公開FAQ」「しんきんIBチャットサポート」の提供開始について
-
IBヘルプデスクにおけるIBチャットサポートサービスの提供開始について
-
IBヘルプデスクにおける画面共有サポートサービスの提供開始について