重要なお知らせ
- 【注意喚起】金融機関や自治体職員、警察官等を名乗ったなりすまし詐欺にご注意ください
- 【注意喚起】ウィルス感染やシステムエラーを装ったサポート詐欺にご注意ください
- インターネットバンキングの暗証番号を盗み取ろうとするコンピュータウィルスにご注意ください
- インターネットバンキング専用無料ウイルス対策ソフト「Rapport(ラポート)」のご案内
しんきんIBヘルプデスク(信用金庫業界コールセンター)のご案内
-
操作方法等ご不明な点がございましたら、ヘルプデスクまでご連絡ください。
しんきんIBヘルプデスク:0120-165-328(通話料無料)
受付時間:平日9:00~22:00 ※12月31日~1月3日は除く
北上信用金庫からのお知らせ
- 2024年7月8日
- データ伝送サービス利用時における「振込・給与・賞与・口座振替依頼書」の廃止について
- 2024年6月21日
- 印刷時の画面崩れにおける対応手順について(chrome版)
- 2024年6月21日
- 印刷時の画面崩れにおける対応手順について(Edge版)
- 2024年6月14日
- 振込手数料の変更および振込手数料マスタ登録の変更のお願い
- 2024年5月31日
- お客さまカードの発送遅延について
- 2022年12月30日
- Microsoft Edge/Google Chromeによる電子証明書取得・更新の取扱開始について
- 2022年10月17日
- Microsoft EdgeのIEモード等において、一部取引ができない事象について
- 2022年5月31日
- Internet Explorer11.0のサポート終了に伴う動作確認済み環境について
- 2022年5月12日
- しんきん法人インターネットバンキングの画面リニューアルについて
- 2021年9月21日
- IBヘルプデスクにおける「公開FAQ」「しんきんIBチャットサポート」の提供開始について
- 2021年6月7日
- IBヘルプデスクにおけるIBチャットサポートサービスの提供開始について
- 2021年4月1日
- IBヘルプデスクにおける画面共有サポートサービスの提供開始について