• お取引きはこちらから
  • 利用者ログイン
  • 管理者ログイン
  • FAQ
  • 画面共有

しんきん法人インターネットバンキング

重要なお知らせ

しんきんIBヘルプデスク(信用金庫業界コールセンター)のご案内

  • 操作方法等ご不明な点がございましたら、ヘルプデスクまでご連絡ください。
    しんきんIBヘルプデスク:0120-165-328(通話料無料)
    受付時間:平日9:00~22:00 ※12月31日~1月3日は除く

北上信用金庫からのお知らせ

2024年7月8日
データ伝送サービス利用時における「振込・給与・賞与・口座振替依頼書」の廃止について
2024年6月21日
印刷時の画面崩れにおける対応手順について(chrome版)
2024年6月21日
印刷時の画面崩れにおける対応手順について(Edge版)
2024年6月14日
振込手数料の変更および振込手数料マスタ登録の変更のお願い
2024年5月31日
お客さまカードの発送遅延について
2022年12月30日
Microsoft Edge/Google Chromeによる電子証明書取得・更新の取扱開始について
2022年10月17日
Microsoft EdgeのIEモード等において、一部取引ができない事象について
2022年5月31日
Internet Explorer11.0のサポート終了に伴う動作確認済み環境について
2022年5月12日
しんきん法人インターネットバンキングの画面リニューアルについて
2021年9月21日
IBヘルプデスクにおける「公開FAQ」「しんきんIBチャットサポート」の提供開始について
2021年6月7日
IBヘルプデスクにおけるIBチャットサポートサービスの提供開始について
2021年4月1日
IBヘルプデスクにおける画面共有サポートサービスの提供開始について