ローンWEB仮審査(来店型)
正式なお申し込みまでの流れ
- 1.商品のご選択と仮審査のお申込み
-
- ①北見信用金庫の営業区域に居住または勤務(営業)されているかどうかの確認をさせていただきます。チェックの上 “次” へボタンをクリックしてください。 (信用金庫のご融資先は、法令により営業地域内のお客様に限定されています。)
- ②留意事項をご確認の上、個人情報の取扱に関する同意条項に同意いただける方は “同意します” にチェックの上 “仮審査を申し込む” ボタンをクリックしてください。
- ③しんきん保証基金の仮登録内容入力画面へ移動しますので、申込金額やメールアドレスをご入力ください。
- ④仮登録でご入力いただいたメールアドレスあてに、しんきん保証基金よりメールが届きます。
- ⑤届いたメールに表示されているURLにアクセスしてください。
- ⑥お客さま情報等入力画面に移動しますので、必要事項を入力し仮審査申込みを完了させてください。
- 2.お申込み確認のご連絡
- 仮審査お申込後、北見信用金庫ならびにしんきん保証基金より、ご勤務先またはご自宅へ電話にてお申込み内容等の照会をさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
- 3.仮審査結果のご連絡
- お申込み完了日から原則翌々営業日(北見信用金庫およびしんきん保証基金の営業日)までに、仮審査結果および正式申込手続きについてのご案内を、電話にて連絡させていただきます。
※電子メールでの回答はいたしかねますのでご了承ください。
- 4.ご来店いただいての正式申込手続き
- 仮審査の結果、ご融資可能なお客様は、ご本人様がお取引店(ご希望店)にご来店いただきまして、正式申込手続きを行っていただきます。