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2.受 付
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利用申込フォームに必要事項を入力し登録後、利用申込書を印刷し、届出印鑑、本人確認書類等を持参し、店頭にて受付いたします。 |
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ID発行 (受付後 約1週間程度) |
受付完了後、書類を元にIDが正式発行され、企業側でIDのログインが可能になります。 |
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3.ログイン後に 企業情報を登録 |
金庫より通知されたIDでログインし、企業情報を登録して下さい。 |
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初回ログイン時 → パスワードなどの変更が必要になります。 |
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紙ベースの場合は金庫側で登録することになります。 |
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初回企業情報登録時 → 金庫からメールにて利用開始番号が送付されます。 |
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4.利用開始登録 |
再度ログインし、利用開始登録を行って下さい。 WEB-FB業務の利用が可能となります。 |
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企業にて複数ユーザで利用する場合 → 利用者分のID発行が必要になります。(99ユーザまで) |
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総合振込、給与・賞与振込を行う場合 → 事前に明細登録を行って下さい。 |
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