重要なお知らせ
- 「新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言」の発令に伴う、しんきんIBヘルプデスクへの電話が繋がりづらい状況について
- 電子証明書方式にてログオン画面に遷移できない事象について
- Rapport(ラポート)アップデートのお知らせ
- しんきんIBヘルプデスクの平日夜間帯のサービス再開のお知らせ
- 「新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言 」にかかるしんきんIBヘルプデスク 営業時間短縮 のお知らせ
- PDF帳票の表示にかかる文字化けの解消について
- しんきん法人インターネットバンキングにおけるPDF帳票の表示について
- しんきん法人インターネットバンキングの障害に関するお詫びについて
- インターネットバンキングシステム臨時休止のお知らせ
- 【注意喚起】 最近のインターネットバンキングにおける詐欺メールについて
- 「しんきんIBヘルプデスク」サービス開始のご案内
- 即時振込の取扱停止のお知らせ
- 消費税率引き上げに伴う法人インターネットバンキングサービスの手数料改定 について
- インターネットバンキングのグローバルIPアドレス変更のお知らせ
- 会計サービスのソリマチ㈱とAPI連携を開始しました
- 法人インターネットバンキングにおけるAPIサービス提供開始 のご案内について
- 電子証明書でログインできない事象について
- Windows Updateによる不具合事象および対処方法(電子証明書方式利用のお客さま向け)
- Windows Updateによる不具合事象および対処方法(IDパスワード方式利用のお客さま向け)
- Windows Vistaのサポート終了に伴う推奨環境の変更について
- 電子証明書でログインできない事象について
- Windows10のアップデートにかかる留意事項について
- 振込取引等を装った不審なメールにご注意ください
- 業務連絡や通販サイトを装う不振なメールにご注意ください
- SSLサーバ証明書の「SHA-2」への移行について
- SSL3.0の脆弱性について
- InternetExplorerのサポートポリシーの変更に伴うインターネットバンキングの推奨環境の変更について
- マイクロソフト社製のOS「Windows10」のご利用について
- 【重要なお知らせ】法人インターネットバンキングにおける「Windows10」のご利用について
- 都度振込(振込・振替)操作の変更について
- Windows10のご利用に関するお知らせについて(Windows10のご使用はお待ちください)
- 無料セキュリティソフト(Rapport)のご案内
- 無料セキュリティソフト(Rapport)の提供開始について(11月17日より提供開始)
- SSL3.0の脆弱性にかかる対応について
- 電子証明書が消えてしまいログオンできない事象について
- Microsoft Internet Explorerの脆弱性にかかる対応について
- Microsoft Internet Explorerの脆弱性について
- 不正アクセスによる被害にご注意ください
- 消費税引き上げに伴う法人インターネットバンキングサービスの手数料改定について
- インターネットバンキングのログインIDおよびパスワード情報を盗み取るコンピュータウィルスにご注意ください
- 不正な入力画面を表示させ、インターネットバンキングの確認番号を盗み取ろうとするコンピュータウィルスにご注意ください
- しんきんインターネットバンキングを安全にご利用いただくために
西兵庫信用金庫からのお知らせ
- 2013年2月18日
- しんきん法人インターネットバンキングのページをリニューアルいたしました。