のと共栄信用金庫(のとしん)

店舗・ATM

お知らせ

お知らせ一覧へ戻る

新型コロナウイルス感染症の影響を受けた個人のお客さまへの支援策について

重要なお知らせ

のと共栄信用金庫(理事長 鈴木正俊)は新型コロナウイルス感染症の影響を受けられた皆さまの生活に少しでもお役立ていただくために、以下の支援策を実施いたします。

1.新規ご融資をご希望の方

通常よりも利息負担を抑えた特別金利で、最長6ヶ月間の元金返済の据置を設けたフリーローンの提供を開始します。

ご融資金額 100万円以内
お使いみち 主に当面の生活費
ご融資利率 3.0%~8.0%(通常よりも1.5%~5.5%の引き下げ)
ご返済期間 10年以内
ご返済方法 毎月元利均等返済(ボーナス返済併用可)
当金庫と取引のある方は、ご希望により最長6ヶ月間の元金返済の据置が可能です
取扱期間 令和2年5月11日(月)~10月31日(土)
保証会社 株式会社オリエントコーポレーション
  • ※お申込みに際しては、所定の審査がございます。
  • ※ご融資金額が100万円超でも、期間中のお申込みであれば特別金利を適用いたします。但し、元金返済の据置は100万円以内のご融資に限るため適用できません。

詳しくは
フリーローン「心配無用!」

2.返済条件等の見直しをご希望の方(当金庫ローンをご利用中の方)

以下の方法で返済条件等の見直しを行います。

返済期間の延長 返済期間を延長して月々の返済額を軽減します
元金据置期間の設定 一定期間元金の返済を据置き、お利息のみの支払とします
返済方法の変更 毎月返済、ボーナス返済の割合や方法を変更します
  • ※個々の状況等を踏まえながら柔軟に対応いたしますので、お近くの窓口までご相談ください。

戻る

口座口座をお持ちでない方

口座開設

ご相談・お問い合わせ

店舗、電話、インターネットローンサービス、保険、資産運用、相続などについて、ご相談をお受けします。お気軽にご相談ください。

各種お手続き

口座開設、通帳・キャッシュカード等の紛失・盗難などのお手続きの連絡先をご案内します。

LINE
リンクバナー リンクバナー リンクバナー リンクバナー リンクバナー リンクバナー

ページの先頭へ